保険金融商品

面談後のアンケート回答でプレゼントが貰える!

 

保険見直しラボでは、今自分自身が加入している保険について、本当にこのままで良いのか?

 

 

入り直しした方で良いのではないか?

 

 

と言う疑念を解消して頂くことができるサイトとなりましたので、大変素晴らしいと思えました。

 

 

保険相談サイトランキングについて、堂々のナンバーワンであることや、36の保険会社から、選び出すことができる内容でありましたので、すごく満足できる会社であると思いました。

 

 

また、保険相談をすることや、面談後についてのアンケート回答で、各種商品について、もれなくアンケートして頂ける点が素晴らしいと思いました。

 

 

新しく保険の加入を考えている方や、保険の見直しを考えている方への内容が掲載されており、自分自身で保険商品を調べてもピンと来ない方や、知り合いに相談しても、あまり納得感が得られない方について、ケースごとに、モヤモヤがある理由について、教えて頂けている点について、やはり、保険見直しラボでお任せしたいと思える内容でした。

 

 

ケース1での、自分自身で保険商品を選びなおしをしようと思い立って、サイトを探しても、あまり、実感を持つことができないのは、保険に相当詳しい方でないと、納得のいく判断ができない難しい金融商品であるからと言う内容に納得でした。

 

 

また、ケース2では、「自分のライフスタイルや保険の保障に対する考え方が分かっていない、伝えられていない」 人にアドバイスを貰ったとしても、「その保険は本当にあなたにあったものなのか」を判断する大切な判断材料の一つが抜けていると言う考えについても、すごく共感できました。

 

 

これからは、保険見直しラボでの訪問型相談サービスで保険金融商品について見直してみたいと思いました。

 

>>保険見直しラボ公式サイトはこちら<<



 

▲上へ戻る