保険相談 無料

我が家にぴったりの保険が見つかりました!

 

結婚してからずっと一つの同じ保険会社からの保険に加入しています。

 

 

かれこれ20年は経っていますが、毎月結構多額の保険料を払い続けていますが、加入保険の内容は一体何だったのだろうか、調べてみないとわからない状態です。

 

 

とはいえ、調べるのが面倒と思うばかりだったから、こうしてダラダラなんとなく払い続ける状態で来たのです。

 

 

そんな中、保険料の見直しを提案するようなテレビCMをいくらか見ながらも、一度保険内容を見直してみるべき気分が強まってきました。

 

 

必要以上に多額の保険料を払っている可能性を感じてきたからです。

 

 

保険をやめれば、毎月の支払いがぐんと減って、家計は大変助かります。

 

 

ですが、万が一の備えとしてお守り的存在として、保険の加入は辞めるつもりはありません。

 

 

保険についての最善策ということで、我が家の保険の支払いを無駄なく済ませるようにできる保険選びをサポートしてくれる所がどこかにあれば頼って、今の保険を一度リセットもいいかもと思いもしてきました。

 

 

その頼れそうな所探しからまず初めて行ったのですが、探してみるとすんなり見つかりました。

 

 

「保険見直しラボ」です。保険のプロの方が希望の場所にわざわざ、しかも無料で訪問してくれ今私が考えている保険の見直し相談だけでなく、新規の保険相談をこちらも無料でしてくれるというのですから、気持ちよく頼ることができそうです。

 

 

相談は何度お願いしても無料らしく、でもそれって本当と疑いたくなるのが一般人だと思いますし、当然私もそうです。

 

 

もしかしたら、相談を重ねた結果、後々請求額が起こるのではと考えてしまうのですが、「保険見直しラボ」は不安にならないように訴えかけいます。

 

 

「保険見直しラボ」のコンサルタントの皆さんはお客さまの立場で保険相談をおこなうよう指導されていて、過度な営業行為や失礼な対応があった場合は通報を、その後はコンサルタントの変更をする、そんなイエローカード制度が設置済みだということです。

 

 

取り扱い保険会社は生命損害合わせて2022年現在で36社と豊富、我が家にぴったりで支払いの面で大きく納得できる内容の保険をぜひ相談してみたいです。

 

>>保険見直しラボ公式サイトはこちら<<



 

▲上へ戻る