無料保険相談サービス

家計の節約に取り組もうと考えています!

 

子供たちが大きくなってきて、どんどんお金がかかるようになってきました。

 

 

子供は2人なのですが大学へ行きたいと言っているので、すごく大変です。なので、今までの生活で節約できるところは節約していこうと思ったんですよね。

 

 

まずは、保険の見直しをすることにしました。

 

 

若い頃は何もわからず、とりあえず色々な保険に入っていれば安心だと思って適当に保険に入ってしまったんです。

 

 

だからけっこう保険料が高くて今困っています。でも保険について詳しくない自分なので、何をどうして良いかさっぱりわかりません。

 

 

友人に相談したら、保険見直しラボを紹介してもらいました。

 

 

すぐにウェブサイトを確認してみると、なかなか良さそうなのでこの保険見直しラボという無料保険相談サービスを利用してみようと思ったんですよね。

 

 

保険見直しラボのサービスを利用すると、保険のプロがライフスタイルや考え方をヒアリングしてくれるようで、我が家にあった保険を提案してくれるみたいなんです。これはすごく良いと思いました。

 

 

しかも訪問型保険相談サービスなので、私がわざわざどこかへ行く必要がなくて、家に来てくれるというところがとても良いなと思いました。

 

 

訪問型相談サービスというものがあると初めて知ったのですが、大切な書類を外に持って行く必要なかったり、自分の家でリラックスしながら話を聞くことができるなどのメリットがあるんですよね。

 

 

それはとても良いなと思いました。

 

 

保険見直しラボのウェブサイトを見ていると、保険相談と面談後のアンケートに回答することでプレゼントをもらえるとのこと。

 

 

なんだかお得なことがいっぱいで、興味津々です。

 

 

保険見直しラボは紹介してくれた友人も利用したようで、保険の見直しをして節約できたと喜んでいました。

 

 

近いうちにこのサービス絶対に利用します。

 

>>保険見直しラボ公式サイトはこちら<<



 

▲上へ戻る